のむブログ

日常記録

フルサイズのカメラが欲しい

中学生の時に貯めたお小遣い半分とお母さん半分で、出し合って買ったSONYコンデジがついに寿命が近づいてきました。

画面に黒い線が入ってしまった。

写真そのものに影響はないからまだ大丈夫だけど、、。

DSCHX90Vなんですが、ファインダーも付いてディスプレイも動くしで色々便利だった。

家族で航空祭の写真も撮ったなぁ。

ミラーレス一眼レフを体験してみたい。

コンデジみたいなコンパクトなやつが欲しい。

調べたらSONYのα7cがフルサイズでコンパクトらしい。

ここ最近ずっとレビュー動画見てる気がする。

明日カメラ屋さんで見てみます。(買うお金はないけど) 

いつか欲しい。いつかね。