のむブログ

日常記録

はじめまして、のむと言います。

 

負担なく、気軽に、ブログを書こうと思いはじめてみました。

 

文章を書くのは得意ではないですが、誰が読んでいるかもわからないし

 

そもそも読んでくれる人がいないかもしれないので

 

自分が見返せる記録的な感じで書こうと思います。

 

なんとなく自分で残したいと思う気持ちが

 

広い海にボトルメールを流すように

 

誰かに届くことを願っています。

 

本当に拙い文章で味気ない内容かもしれませんが

 

マイペース、スローペースで進めていきたいと思います。

 

最後に去年日本アルプスのとある山を撮った写真で終わろうと思います。

 

どこの山かわかりますか?

とある山